趣味に生きるウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保湿効果バツグン

<<   作成日時 : 2011/03/26 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。

みんなはカタツムリクリームをしきりにすすめてくるけど、わたしはカタツムリなんていやです。フランス料理ではカタツムリ食べるらしいし、肌に塗っても悪いことはないとはおもうんですが、ちょっと抵抗ありますね。

保湿効果がものすごいらしいですよ、カタツムリクリーム。だって、子供のころでさえキモチワル!って思ってましたからね、カタツムリ。

カタツムリっていうとネバネバでべちょっとしてて気持ち悪いイメージですよね。ほんまでっかTVってみなさんみてます?あれで紹介されたカタツムリクリームがすごく良いんです。
カタツムリ クリーム販売 カタツムリ クリーム通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保湿効果バツグン 趣味に生きるウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる