アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
趣味に生きるウェブリブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TENGAとは
こちらはTENGA TENGA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 21:56
ちょっと風邪
ちょっと風邪 そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 05:45
保湿効果バツグン
なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 07:32
マジカルスリムトレンカを試してみました
マジカルスリムトレンカ まだ使い始めて一週間ですけど、これからが楽しみです。マジカルスリムトレンカの効果で日に日に体型が変わっていってます。いままでいろんなグッズがあったけど、このマジカルスリムトレンカほど効果を体感できたものはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 07:02

月別リンク

趣味に生きるウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる