趣味に生きるウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと風邪

<<   作成日時 : 2011/03/30 05:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。

朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。

ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。

このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。昨日ネットで見つけたブログがとても面白かったんで読んでるうちに朝になってました。音楽っていいですよね、心が洗われます。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。
TENGA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと風邪 趣味に生きるウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる